ハートに従って

IMG_2197.jpg

2週間くらいかかって、ようやく。
陰陽でいうところの大きな陰のサイクルを脱出しました。

Carlaのセッションを受けた影響なのか、でるわでるわ・・・。
大変苦しゅう御座いました。

前に進もうとするポジティブなエネルギーの反作用で、
帯の反対側を思いっきり引っ張られるように、
正反対の闇サイドに向き合って、未完了なことを色々浄化する時期でした。

それは、「これからのビジョンを具体的に形にする」プロセスにおいて、
心理的に自分で自分をブロックしているような部分、
何度学んでも、なかなか腹から実感できない反抗的パターンなど。

つくづくわかったのは、私って“慢性的に馬鹿”なんだな、ということw

これだけ後先考えずに、無計画にやりたい事だけやってるくせに、
今更不安になったり、ぐずぐずと弱気になったりしている時点で、
ひとりコントも甚だしい大馬鹿なのである。

馬鹿は馬鹿なりに、ひらき直って盛大に生きればよい。
と、腹をくくったら。

少しなんだけど、具体的なアイデアがいくつか降ってきた。

アイデアは、自分で考えよう考えようとしなくても、
どれだけ「降ってこさせられるか」だったこと、すっかり忘れてた。

ターゲット市場は、まずはシンガポール在住の日本人。
徐々にシンガポール人にも広げていけるように。
女性・男性・子供・初心者向け等々にセグメントしていくと、
提供できるサービスの幅って、思ったよりあるんでないかと。

もう、どれだけ拙いものでも、かっこ悪くても、
自分のハートに従って生きる方向にしか、真実はないんだと思う。

必要なのは、まず「幸せになってよい」と自らに許可をおろすこと。
そしたら素直に、欲しいものを欲しいと言うこともできる。

欲しいものを「受け取ります」と宣言してはじめて、
具体的なステップを見つけ出すプロセスに入ることができる。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。