祝我生日快樂~ 多謝感謝!

月日が経つのは、なんとあっけないことでしょう。
本日でまた、ひとつ歳をとりました。

おめでとう自分。そして産んでくれたお母さん、お父さん。
おばあちゃん、おじいちゃん。ひいおばあちゃん、ひいおじいちゃん。
ご先祖の皆々様~!!本当にありがとうございます。

この1年は人生で一番短い1年だったような気がします。
去年の誕生日をバリ島で過ごしたのが、つい先月のことのような・・・。

毎年、心やさしい友人たちの温かいバースデーメッセージが
Facebookのウォールに書きこまれるのを受け取りながら、
色々な想いが胸に湧きおこってくる一日です。

昨夜、仕事のあとに参加したビジョントレーニング前の
ジョイニングセッションで、セッションが終わると同時に
なんとサプライズでのバースデーケーキを頂きました~。

Birthday 02

皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
人の優しさが身に沁みる~。ありがたいです。

しかもこれは、Swissbakeのマンゴーチーズケーキ(@∀@)!!!

私がチーズケーキ好きなのをよく知る友人が、
さらに鋭い観察眼で、私がよくホーカーで食事後、
マンゴージュースを好んで買っているのを見逃さず、
まさかのダブル好きなもの盛り合わせケーキをチョイス!

こういうの、本当にうれしいです(T_T)
こんな素敵なことをしてもらったとき、果たして自分は大事な人たちに、
そういう思いやりとか気配り、できているだろうか?と考えてしまう。

中学生くらいの頃、28歳になった自分はめちゃくちゃ
しっかりした大人になってるんだろうと思っていた。

蓋を開けてみたら、ちょい残念な感じのテキトー人間に育っていた。

それでもいつも“しっかりした友人”や“しっかりした姉”に囲まれて、
自分はテキトーでも、何だかこのうえなく幸せヤローな私。

目の前にあるこの幸せを、どんどん受け取っていきます。
人とつながることを惜しまずに。

誕生日の今日も、もちろんダンス。
今日からまた新しいタームが始まる1日目なので、気持ちが引き締まります。

本当の自分になること、踊ることに改めてコミットします。

お父さん、お母さん、いつもありがとう。
絶対すてきな一年にするからね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。