FC2ブログ

加速するシンクロニシティの波

友人Kと久々の会食。

拡大した意識状態で過ごしている友人に会うと、
会話の中に、自然とシンクロニシティが起こってくる。

友人Kは、ついつい蟻の視点で世界を見てしまう私に、
鷹の視点でものを見るように、いつも何となく促してくれる。

P1010326.jpg

地球的にも今、シンクロニシティがどんどん加速化しているらしい。

すでに「いま」という時間軸の中にあっても、
個々人の意識の振動数に応じて、体験する現実が多層的に、
文字通りパラレルワールド状態に枝分かれし始めているような。

今まで通り毎日普通に会社に行って、普通に働いている。

でもそれをどういう現実として体験するかは、その日の自分の意識次第。

特に年が明けてから、そのことの意味を痛感する機会が多くなってきました。

話が通じる人と、通じない人。
共鳴する状況と、共鳴しない状況。

もうそのズレはただのズレであって、良いも悪いも何もない。
以前のようにあくせくとズレを埋めようとする必要もなく、
ただこのパラレルワールド状態を受け入れるだけで良いんだろな~という気がする。

いよいよ望む現実に向かってシフトするために、
必要なシンクロニシティをどんどん受け取っていけるといいな。

P1010327.jpg
▲ Mount Emily Parkをお散歩中に出会った、これまた人なつっこい白ぶちの兄弟猫♪
グルグル言いながら(翻訳:めし、ないのんか)、カメラに突進w

↓にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。